2:
スカイディグニティだろそんなすぐ忘れるかよ

8:
>>2
スカイ違いだア○
カリスマサンスカイだろ

6:
G1でありながら、中身はG3かオープン特別だからね

7:
ロジックがこのレース勝ったこと覚えてましたか?

18:
>>7
逆に覚えてるわw

51:
>>7
むしろロジックくらいしか覚えてねーわ

9:
サウンドスカイだっけ

20:
かつてはエルコンドルパサーとかクロフネとかシーキングザパールとか化け物だらけだったのに
最近は何なんだ!!

28:
>>20
昔は○外ダービーだったから価値もあったが
今は全ての中央G1が国際レースになったからな
近年のマイルカップに存在価値はあるか?

29:
ダノンシャンティで記憶が止まってる

34:
キンカメだっけ?
あれ?記憶がとまってる。

53:
最近だとウインガーとマイネルホウオウぐらいしか覚えてない
あとは日本ダービーでテレビ馬やったの

69:
皐月賞NHKと横山が馬の今後を考えない競馬してたし当然といえば当然
G1勝てただけで御の字だけど

71:
2着のが存在感ありありってどういうこった

73:
nhk勝ってから2戦してたのか
休養してるのかと思ってた

74:
昔はダービー出れない外国産馬の受け皿だった
そう言う意味では無くしてもいいんだけど

86:
2着馬、3着馬となるとさらに難易度たかい。クラリティ→アルビアーノ→なんやったっけ?
2年前ミッキー→なんやったっけ→なんやったっけ
3年前なんやったっけ→なんやったっけ→なんやったっけ

88:
>>86
ピンカメゲレイロ村正は意外と皆覚えてるかもな。
他は3連系の馬券でも当ててないと無理ゲー

44:
ロジックくらいになるとむしろ覚えられてる
そこの域まで行かないと