3:
ほらな!

4:
衰えたんじゃねーのかよ。。

5:
リッキーに決まってるやろ!笑

6:
つか他の馬がしょぼすぎんだろ
前残りじゃねえか

8:
>>6
かしわ記念なんだから前残りするだろ!
馬券が下手!

7:
ノンコとなモーニンとか中団待機な馬買ってるやつはア○!
そしてソルテの2ちゃんねる人気は正しい!

9:
モーニンとかノンコ買った馬鹿いるかー

11:
地方で実績あるやつだけ買えば当たるレース笑

12:
いつの間にか船橋が前残りになってた

15:
タルマエがいなかったらまだまだいける

17:
帝王賞では切るけどな

18:
×タルマエがいなければ
○幸の基地外マークがなければ

20:
とりあえず20レス行けば、しばらく落ちないんだよな?
モーニンノンコ買ったやつは残念ながら下手笑

23:
船橋で追い込み馬軸にするのは勇気いるけど
モーニンがスタート決められないとは思わなんだ
コパノを消すのは乱暴でしょそりゃ

29:
まあコパノリッキー買えば簡単だったな

32:
ペースよめないのかな後ろのバカ騎手たちは

35:
スロー前残りク○レースとか言ってる馬鹿wwwwwwwww

そんな流れでベストウォーリアはソルテより先にバテたぞ

36:
まあ、ソルテ君が前に行ったからなー
なかなか、あそこからは辛いところ

39:
コパノリッキー買えないやつ笑

45:
武さん、帝王賞はアウォーディー乗るんじゃね?