4:
オペ「失敗しろ」
5:
>>4
ク○ワロタ
ク○ワロタ
6:
テイエムオーシャン
2005 テイエムオペラオー (死産)
2006 テイエムオペラオー
2007 テイエムオペラオー(流産)
2008 テイエムオペラオー
2009 テイエムオペラオー
2010 ファンタスティックライト
2011 ディープスカイ
2012 ファンタスティックライト
2013 ディープスカイ
2014 キングズベスト(流産)
2015 スクリーンヒーロー(不受胎)
メイショウボーラー
2005 テイエムオペラオー (死産)
2006 テイエムオペラオー
2007 テイエムオペラオー(流産)
2008 テイエムオペラオー
2009 テイエムオペラオー
2010 ファンタスティックライト
2011 ディープスカイ
2012 ファンタスティックライト
2013 ディープスカイ
2014 キングズベスト(流産)
2015 スクリーンヒーロー(不受胎)
メイショウボーラー
9:
>>6
ファンタスティックライト→ディープスカイの謎のゴリ押し何回見ても草生える
ファンタスティックライト→ディープスカイの謎のゴリ押し何回見ても草生える
24:
>>6
スクリーンヒーローからボーラーの2014が残念だな
スクリーンヒーローからボーラーの2014が残念だな
30:
>>24
意外とこれが走ったりしてな
意外とこれが走ったりしてな
40:
>>30
確かに
明らかな格落ち代役で活躍したのも結構いるからね
確かに
明らかな格落ち代役で活躍したのも結構いるからね
7:
なぜ実績の無いオルヘなのか
ディープとまでは言わんが、実績あるキングカメハメハあたりにすれば良いものを
ディープとまでは言わんが、実績あるキングカメハメハあたりにすれば良いものを
11:
2009~2011あたりの盛りの時に
ちゃんとしたのつけてれば
楽しみがあったのに
マジク○
ちゃんとしたのつけてれば
楽しみがあったのに
マジク○
23:
高齢×高齢だと受胎せんからな
若い馬しか付けられない
若い馬しか付けられない
25:
ノーザンだったら最初の1、2年クリロブでちょろっと遊んだあとひたすらカメパク付けられてたろうな
27:
これだけ産駒いて勝ち上がったのはドン様だけかw
28:
竹園は結構スクリーンつけてるよな
あとカワカミプリンセスにもつけたみたいだな
あとカワカミプリンセスにもつけたみたいだな
33:
初めて勝負させてもらったといっていい配合だな
ただオペ連発して生まれた牝馬は孫世代で大物出しそうな気はする
ただオペ連発して生まれた牝馬は孫世代で大物出しそうな気はする
34:
オペを連荘する気持ちはわかるがその後の
ファンタスティックライト→ディープスカイ往復がもう悲惨すぎるな
サウスヴィグラスとかでも大物でそうな母親なのに
ファンタスティックライト→ディープスカイ往復がもう悲惨すぎるな
サウスヴィグラスとかでも大物でそうな母親なのに
37:
テイエムオペラオー×5回
ディープスカイ×2回
酷すぎワロタw
競走成績もさることながら、BMSダンシングブレーヴの超優良繁殖牝馬だというのに…
ディープスカイ×2回
酷すぎワロタw
競走成績もさることながら、BMSダンシングブレーヴの超優良繁殖牝馬だというのに…
43:
もっかいオペつけないかなあ。
オペドン良かったじゃん。
あいつまっすぐ走ればそれなりだったろ。
オペドン良かったじゃん。
あいつまっすぐ走ればそれなりだったろ。
55:
まあ、繁殖向きじゃなかったね。オペとか言い訳にできない。
オペ産駒の平均レベルすら大きく下回ってる産駒しか生んでない。
オペ産駒の平均レベルすら大きく下回ってる産駒しか生んでない。
59:
特徴ある顔やなぁ
もし走れば人気出そう
にしてもサンデーフリーの超良血を無駄にするとか
谷水もそうやけどア○過ぎる
もし走れば人気出そう
にしてもサンデーフリーの超良血を無駄にするとか
谷水もそうやけどア○過ぎる
60:
祖母のエルプスもこんな感じだったからなあ
繁殖だと駄目な血統なんだろ
繁殖だと駄目な血統なんだろ
コメント
コメントする