15:
ラニは悪役プロレスラーみたいな存在なんかな
それならわかる

16:
さすがに外国馬にブーイングはないわ
中山以下の民度

17:
ヒールとしてもしも勝てば最大のスターになれるのがアメリカンスタイル

19:
吉田直哉さんがプリークネスのところは治安悪いから気をつけてくださいって言ってたな

29:
ピムリコ競馬場はボルチモアにあるからな治安は悪い
あと川崎市と姉妹都市

39:
アメリカのこういうところ最高だろ
最終的にUSA!USA!多分ラニが勝ってもUSA!

59:
>>39
わろた

40:
ブーイングの意味もわからない奴はスポーツ観戦しろ 競馬はスポーツなんだよ

42:
ほんとラニが勝ってもUSA !だと思うわこの国

48:
スポーツっていったって馬にブーイングするか?
その感覚は俺には分からん

50:
今は大ブーイングでもベルモントSをもしラニが勝つようなら
父はアメリカンだしラニ自身アメリカ産だから
「やっぱりアメリカは凄い!」て手のひら返して大絶賛しそうw

64:
日本馬って時点でサンデーの血も敵扱いか

76:
知らないだけで武なんかはもっと酷い目にあわされていたのかもしれん

82:
しかし汚ねー競馬場だったなw

83:
アメリカの競馬やってる奴らって血統とか詳しいんかな
日本から来たから日本産まれの馬だ!って思ってんのかね

99:
ピムリコ競馬場は経営難が続いているからな
ピムリコスペシャルハンデも10年前はGⅠだったけど
今は賞金の捻出が難しくてGⅢに格下げされてるし

雰囲気は斜陽の地方競馬場のような鉄火場だろうさw

137:
エアロヴェロシティが高松宮勝った時、パートんが言ってたな
外国の馬が勝ったのに日本のファンが温かく迎えてくれて嬉しかったって
ラニが勝ったらどうなるかな