32:
調教だけで馬の能力が測れる訳ではないが、調整ですさまじいタイムを毎度毎度出してくるのは、やっぱり足が早くないと無理だよね

そんなんがごろごろいるこの世代は、やっぱりヤバイね

43:
追い切りすげえな
時計出やすい馬場なのか知らんが凄まじいわ

49:
サトノとマカヒキの追い切り時計見ればこの2頭は疲れどころか上向いてるな

94:
>>60
先週追って案外だったからなあ
フォトパドックも以前のような迫力がない

95:
>>60
だね 馬なりが良いんだろうね

ボールドエンヘラとダイワスヘリアが来た'98みたく阿鼻叫喚しそうだ

76:
>>52
サトノエグいなw
皐月とは雲泥の差
もう迷わんわ

79:
>>52
プロフェット以外は何が来てもおかしくないな

107:
>>52
調教だけならマカヒキ完璧だな
中間もビッシリやってるし

59:
リオンやりすぎじゃね

62:
ヴァンキッシュは豪華な相手と併せて
リオンはなんか笑える名前の馬と併せて
このへんはどういう考え方なんやろな

82:
プロフェットの追い切り時計も
例年ならそんな悪くないぞ

上位陣がハンパなさ過ぎ

109:
リオン後ろから行く調教だわな。

しかし、イモータルでさえ、調教は制御きくんだね

131:
ディーはこれ調教追いすぎ

134:
>>131
中間緩すぎるんだからラストくらい追わないとヤバイだろ

135:
>>134
日曜にも追いまくってるからねえ