12:
こういうとき蹴った牝馬の持ち主に賠償請求がいくのかな

14:
フジキセキの後継が・・・
キンシャサしかいなくなってしまった

37:
種付け中の事故ってなに??

44:
ディープは今まで2000近くやっても事故ってないというのに

52:
>>44
ディープの場合はそういう前科(未遂含め)がある牝馬はお断りされてると思う
カネヒキリと比較して同じ事故が起こった場合の被害がヤバすぎる

48:
いくらダート種牡馬つっても芝で馬券になった馬がいないってかなりの鈍足なのか?

53:
社台スタリオンじゃないんだ

76:
地味にショック。
ルメールが復活させたジャパンCダート、懐かしいよ。

78:
ダービーフラグがあり過ぎる

馬主繋がり→マカヒキ
鞍上繋がり→サトダイ
厩舎繋がり→リオン
フジキセキ繋がり→オデン

81:
アルタイルがカネヒキリか
この馬ぐらいか

91:
屈腱炎後にG1勝つという離れ業をやってのけた馬だったな

101:
カネヒキリって屈腱炎で故障しても何度も復活して頑張ってたから余生は幸せに暮してほしかったわ

109:
後継種牡馬いないよね?
14歳ってまだ若いのに残念すぎる

133:
牝馬の脚にクッションでも付けておけよ

143:
>>133
クッションってか緩衝させるための靴は履くよ、後ろ脚だけ
こないだ社台でそれみた

148:
本当の意味で復活した馬ってあんただけだったわ
お疲れさん…なんか悲しいわ