4:
寄られたのは嘘だろってこと?
それともみんなしってんだからわざわざ言うなってこと?

5:
これは蛯名の激怒返し来るわ

11:
どうして横山典のコメント拒否について一切批判しないんですかね
あの無気力ポツン騎乗についても完全スルー

15:
これは性格だからしゃあない。

22:
そもそも前に入られたら減速せざるを得ないって状況で
右鞭連打してわざわざサトノの方に寄ってるのは蛯名自身だからな
事前にサトノから遠ざかるように左鞭くれてれば妨害されるのも防げたろうと思う

28:
1枠引いてそんなとこにいる方が悪い

ただのイガグリ

29:
外枠で負けると枠のせいにするくせに、いざ1枠をもらうと
枠の利をまったく活かした騎乗ができない
こいつのせいでエルコンは負けた

こんな勝負弱い奴が乗ってたからナカヤマフェスタは届かなかった

武が乗ってたら日本馬は凱旋門賞2勝だった

こいつのせいで
ただただそれが悔しい

30:
いや、サトノが寄れなかったら多分勝ったぞ

34:
>>30
そんなわけあるかwww

38:
サッカーでいうとこのセルジオ越後

42:
>>38
セルジオさんとは全然違うっしょ、この人ただのタイム厨だし

53:
むしろダービー0.0.0.9川田なんかを乗っけて
ダービーを勝っちゃったマカヒキはどんだけ強いんだよ となるところだな

56:
>>53
大した馬乗って無いだろ

57:
>>56
トゥザワールドぐらいだな

54:
マカヒキが勝ったのはジョッキーの差やろ
追い出しが早かったから最後ルメールに迫られたけどあのタイミングで飛び出さなかったらまた蓋されてたかもしれんしな

60:
今回ので改めて確信したわ
こいつは一生フリガーワクガー言うて勝てないわ