11:
>>1
ドバイターフはレース歴代最低レベルだよ

14:
>>11
マジ?
2着に半馬身差だけどこのEURO CHARLINEって馬はどうなんだろう

17:
>>14
微妙な米国GⅠを2年前に勝っただけ
芝適性があって、遠征競馬を問題なくこなせる日本馬なら勝ち負け出来る程度…

25:
>>11
ユーロシャリーンは去年ソロウにめちゃくちゃ千切られた4着馬
全くの雑魚じゃないけど強くない
去年の香港マイルに出ていたエソテリックに比べるとウ○コ

6:
どっちも低い

12:
>>10
おお、すごく詳しそうだな
1600-1800はソロウが抜けてるってのはよくわかった
どっちのレースも低くもなければ高くもないレベルかー
それはそれで困ったな・・・

27:
>>12
世界最強マイラー候補は4頭いる

フランスのソロウ
アメリカのテピン
オーストラリアのウィンクス
日本のモーリス

上から10連勝中、6連勝中、9連勝中、7連勝中と各国の最強馬だ

正直、中立国で競馬をしたらオッズはかなり割れると思う
ようはソロウが抜けてるわけではないということだ

18:
モーリスとコンテントメントって香港マイルでもチャンピオンズマイルで0.4秒差なんだねー
地元で2回も完敗してるコンテントメントの逆転はまずなさそうだ

19:
>>16-17
マジ?
実はドバイターフって相当レベル低いんじゃ・・・

26:
>>19
決して高かったとは言えないと思う
他は高齢馬やら地元オンリーの馬やらペールギュント産駒やらで、目立った出走馬はおらず
とはいえ、リアルスティールも実績だけは当時GⅢを一つ勝っていただけで、足りない馬ではあったが…

ムーア騎乗となれば勝ち負けは必至
ソロウがいなかったから、安心して見ていられた

28:
>>20
>このベラードは、昨年のクイーンエリザベスⅡ世S(マイルG1)でソロウの2着(4馬身差くらい)に来てる。
今調べたら3/4馬身差ってなってるよ
ってことはユーロシャリーンがソロウと一緒に走ったら1~2馬身差ぐらいまで詰め寄れるぐらいの力がありそうだね
ユーロシャリーン普通に強いじゃん!

23:
リアルが美味しいかと思うけどマイルではモーリス負けて欲しくないな

33:
もう1つ聞きたいことがあるんだ

モーリスとリアルスティールの前走の状態(仕上がり)はどうだったのか、そして今回力は出しきれそうか教えてほしい
特にモーリスなんか東京競馬場での調整で最終追い切りも控えめだから不安に感じるんだが・・・

41:
>>33
チャンピオンズマイルもモレイラ乗せて軽くしか乗ってない
香港は調教もLive放送して動画をYoutubeに上げてくれてる

42:
>>41
じゃあ追い切りの軽さで言ったら前走時と今回で変わらないのか
今回馬なりってよりも楽走に近かったのが気になったんだが大丈夫そうだね

34:
これでリアル勝ったらどうすんだよw
でもチャンピオンズマイルのレベルも相当低かった

35:
>>34
まぁ、レースレベルはあくまで予想材料の中の1つだから
リアルが勝ってもどうもしないよ

38:
どっちもレベル低い。
国内組に十分チャンスあり。

45:
>>40
そこも大事なポイントだね
リアルは手応え的にもそんな余力なかったしなぁ

46:
てか今年のドバイターフならデサイファぐらいでも勝てた可能性があった
調子が良ければイスラでも普通に勝てるレベルのレース

50:
ドゥラも本当は1800の方がいいのにリアルに遠慮してシーマでポストポンドに当たられるし落鉄するし一口は災難やね

54:
勝ちきれないのは普通に強くはない

61:
さすがにレベル低いってことはないと思う
ただ、今年の2レースの結果が安田記念に反映するかは微妙