7:
○レースもいいとこだが地道に頑張ってたロゴタイプが勝ったことだけはよかった

10:
>>7
これ

11:
なにも面白くねえク○レース。

13:
何が○なの。田辺の神騎乗見れたから神レースなのだが

19:
ロゴタイプ買ってなかったけど田辺おめでとう。やっとスランプから抜けたな。
だが蛯名てめえだけはダメだ許さん。

25:
結局最内だけ乾いていたといういつものオチか

26:
埒沿いじゃ併せられんわな

28:
馬券買わない組からしたらロゴタイプが勝っただけでも相当面白いんだが

31:
そしてロゴタイプのかわりにイスラボニータが完全に掲示板ぎりぎり皐月賞馬に

35:
田辺はこういう人気薄の逃げが得意だったな。でも1着では買えない

56:
ロゴ前走は頑張ったとは思ったけど皐月賞馬では下から数えた方が早い駄馬と思ってた
負けてる印象はあるけど大崩れはないんだな

64:
モーリスの2着付けで7番人気まで流したのに・・・
8番人気のロゴがくるとは・・・

1点ケチったばかりに3万負け・・・

300円だけでも買っとけば・・・

74:
リアルブービーってお前、、、

89:
ドスローすぎる

なんでクラレント逃げねーんだよ

108:
>>89
控える競馬もありうるとは事前に小牧が言ってた。
一鞍しかない日に、先行していればというケースでいつも先行している馬を
後ろから行かせて惨敗する小牧はやっぱ勝負勘がない。

ついでに川須も。

95:
モーリス2着にきてるし言うほど高配当じゃないよね

102:
行った行ったで決まったら○レースと言われる風潮…

104:
12.3 - 11.0 - 11.7 - 12.0 - 12.1 - 11.3 - 10.9 - 11.7
前半5F59.1

114:
ラップ
ハロンタイム 12.3 - 11.0 - 11.7 - 12.0 - 12.1 - 11.3 - 10.9 - 11.7
上り 4F 46.0 - 3F 33.9
なんだこのゆるゆるレース
これじゃあ勝って下さいって言うぐらいのレース。

122:
田辺以外全員○だったな
騎手が競馬を壊した

123:
もっと他の馬仕掛けろよ。
モーリスが二番手になるなんて。。、。

126:
昼にやや重から回復した良馬場で
逃げた馬の上がり33.9て

ク○競馬にもほどがあったな

127:
競馬はドラマ

最高の復活劇だった
ロゴタイプありがとう
信じて良かった