15:
欧州系の重い馬場+右回り専用ってことは知ってたよ

16:
酷い展開だったな

18:
絶対王者ってなんだよ
初めて聞いたよ

19:
やはりまだタイキシャトルの域には達してないな

22:
逆にあれで2着に残るんだから大したもんだろう

33:
俺は馬券外に消えたと思ったよ

34:
まあ2着まで来てるのは流石だ

49:
調子悪いんだから2着ほめろよ
逆に頭で買った奴は検討してるのかと

53:
モーリスはタイキシャトルと同格 ← 全くのでたらめじゃないか!

56:
騎手が悪いというより固定しなかった陣営が悪いな
ア○みたいにコロコロ代えて

64:
否定はしないけど海外レースの結果は割引して考えないとダメだな
手放しで崇めるのは違うな

71:
調子悪い
騎手が悪い
右回りが悪い


72:
この調整で2着なら最低限やってるかな

74:
騎手コロコロ変えて海外から帰ってろくな調教せずに国内G1ぶっつけ本番
さすがにこれで勝てるほど化物ではなかったということ

75:
去年の安田記念が答えだったね
モーリスは東京コースは苦手なんだよ

82:
やっぱり左回りは上手くないな。

93:
まあ強い馬が負けるときはこんなもんだよな