193:
4日かよ
デムーロの降着と同じは納得できねーよ

197:
4日か骨休みに充てて調子戻れば良いけど

199:
4日かよw
それはちょっと酷いわw

201:
まあこの時期で良かったと思おう

221:
ヌーボもアウトか
しょうがない

236:
デムーロのあの悪質な騎乗と同じ扱いはないわなぁ

237:
ユタカには一際厳しいJRAだからあり得るとは思ってたけどね>4日
ショックだな
でもまあ渡航明けとか停止明けは結構調子よかったりするから
リフレッシュを期待したい

239:
秋競馬でなくてよかったと思うしかない
ヌーヴォ戻ってこないかもしれないけどそれも仕方ない

244:
パトロール見ると左によれてるのに右ムチ入れてるからな
まあしょうがない

253:
トーセンデュークのときは何週間休んだっけ?

261:
しかしもったいねえなあ

270:
せめてケイティブレイブだけでも勝ってくれよ