6:
ナカヤマナイトまだ引退してなかったのかよw

11:
ナカヤマナイト59キロって
流石にむごすぎですやん

34:
今年も福永カップの時期か
複勝突っ込むから騎乗馬教えて!

32:
微妙すぎるだろこのメンツ

37:
>>32
毎年狭間重賞だから
たまに豪華になるが
それでもルージュバ○クは今回は男馬いるしたぶん今回も負けそうだね

38:
ルージュとロジチャリスのワイドだな

41:
ナカヤマナイト59キロなんだ

45:
>>38
1番人気と2番人気だと思うから1点で買うしかないかもw
斤量等考えるとたぶんそうなる

46:
ブック想定 フルゲート18頭

アルバートドック ○○
アルマディヴァン 藤岡佑
エキストラエンド 内田
オリオンザジャパン 勝浦
サトノギャラント デュプレ
ショウナンバッハ 吉田豊
ステラウインド 蛯名
ダービーフィズ 岩田
ナカヤマナイト 柴田善
ヒストリカル 田中勝
フルーキー Mデムーロ
マイネルホウオウ 丹内
マイネルミラノ 柴田大
メイショウヤタロウ 大野
ラングレー 石橋
ルージュバ○ク 戸崎
レコンダイト 石川
ロジチャリス 福永

除外対象
エックスマーク 津村

47:
アルバートドックは左回りどうなのかな
なんで中日新聞杯あっさり負けたんだろう

48:
G1ウィーク終わってやるきせんな

50:
ミラノ大知なら一考するか

57:
リアルスティール連闘で出せや

59:
レコンダイト、鞍上強化で期待

60:
デサイファなんてG1じゃ通用しないのに、ココ取り行けばいいじゃん

79:
ルージュバ○ク 戸崎
関東バカ厩舎に預けると素質馬や良血の大半がこうなる。安田記念のイスラボニータとディサイファといい、距離適性や馬の状態やローテはそっちのけ。
将来性を無視して目先の金ばかり気にして、意味不明な使い方ばかりし始める。
関東バカ厩舎はマイル路線=中距離やクラシック実績組の二軍と思っている節があるよな。
イスラボニータなんか何がやりたいんだよ。
マイル路線なら大阪杯や中山記念やらつかうなボ○カ○。

普通ならルージュバ○クは夏競馬まで待つのが筋だろ。使いすぎなんだよア○が。

99:
ヤタロウ、こんなところで何をしゆうがじゃ

91:
ホウオウとミラノ、丹内と大知。

鞍上を入れ替える意図が分かりませんorz

120:
ミラノと古木でいける。

124:
サトノギャラント

137:
ナカヤマナイト騎乗予定になってるけどリサオールプレス来るの?

143:
ルージュバ○ク(笑)

148:
エキストラ58か…

150:
・一年ぶり
・ヨシゴミ
・59キロ

もうかわいそうでかわいそうで(´・ω・`)

153:
レコンダイトまた出るのかよ
年寄りをこきつかってやるな