10:
おそらくウチパクは戸崎の動きが見えてなかったんだろうが、
戸崎が内から来る手前で右鞭だから騎手が意図的に締めたように見えるな

47:
結構重いな
やっぱ後方確認後の右鞭が故意と見られたのかね

89:
>>50
わざとならさらに2日だろ
NZTの江田みたいに

54:
この時期に痛恨の騎乗停止

57:
四日は重くね?デムーロ皐月ほど悪質には見えなかった。

58:
池添のオークスみたいに故意でも前だけ見てやれば2日で済むのにな。後ろ見過ぎたな

60:
同じ釜の飯を食った戸崎を心配してアウト

67:
ウチパクは制裁の数自体は少な目だけど
1年に1度は騎乗停止になってるイメージ

79:
斜行自体は大した量には見えないけどな
ラチの分狭くなっただけで

やっぱ矯正動作なく右ムチのせいか
でもこの斜行で4日は重い気がする

86:
えー4日は重すぎ
重くて2日でしょ

105:
新馬戦だから考慮されるかと思ったが…絶好調だっただけに辛いとこだね

109:
やっと調子が上がってきたのにな