3:
ラニwwwww

4:
いかにもアメリカw

5:
ラニさん怪獣扱い(笑)

7:
○ワロタ

8:
うーんこの
http://i.imgur.com/UMWKcam.jpg

10:
さすが、珍獣ラニ

13:
武豊TVによるとアメリカで、ラニは気性が荒くてゴジラと呼ばれてたらしいからな

32:
>>13
ニューヨークのゴジラといえばラニなんだよなぁ・・・
松井さんは遥か彼方に忘れ去られた

14:
馬なのに馬が嫌いで馬を見ると吠えるからな

15:
やたらと馬っ気出してたからジャパニーズヘンタイみたいな
あつかいじゃなくてよかったよw

19:
猛獣の扱いなのか…
まぁむこうでもガン飛ばして他馬威嚇しまくってんだろうけど

21:
>>19
現地の車蹴っ飛ばして傷つけてた

27:
強がるくせに足遅いとか、馬としてどうなの?

36:
>>27
馬の世界では脚の速さはあまり関係ないんじゃないの
どんな速い名馬でも昔は苛められてたとか仲間外れにされてた馬もいるしな

29:
ゴールドシップも長期滞在してたら珍獣扱いされてたんやろうなぁ。

30:
シップは人間に威嚇するけど馬にはそうでもなかったんだよ
ジャスタウェイと仲良しだったしね
ラニは兄弟のアウォーディーにさえ蹴りを入れて威嚇してたんだからw

31:
強ければ逃げる足必要ないしな

33:
ラニって英語でなんか怪獣的な意味になるんじゃないの?

34:
食物連鎖の中で食われる側の馬は逃げるために脚速くなったんだぜ?
弱い奴ほど速くなきゃいけないから威張ってて脚遅いってのはむしろ当然

37:
この白いチン獣、良い感じに今回の遠征でアメリカに爪痕残してるなw