4:
よかったねおめでとう

6:
騙され続けるのも終わりか?

7:
北島接待レースで空気読まずに逃げられるか

8:
馬のクセに生意気な口きいてんじゃねーよ

9:
作戦(大逃げ)

11:
>>9
出ムチでもハナにたてないんだよなあ

13:
一瞬プロディガルサンのダービーの話かと思ったわ。

14:
ワンチャンありかな?

16:
忘れるなよハーツクライが輝くのは穴馬でこそのハーツクライ
そしてワンアンドオンリーの4勝のうち3勝は阪神競馬場での勝利
宝塚記念はリピーターが強いレースだということ

18:
田辺の一発て逃げだけだからね

20:
東京でしかG1勝ってないやん。

22:
橋口父から息子になって走ってる馬多いからなあ

24:
冷静に考えれば
内伸び馬場の府中2400mで
ノリが内枠から完璧に乗って外枠のイスラボニータにようやく勝てる程度の馬なんだよね

そう考えるとその後の成績も納得

26:
ぜったい4~5着

34:
>>26
それで十分だと思う

29:
ワンオンが前に行っても誰も気にしないだろう。

そんな感じでレースが進んで、シレッと最後3着が残りそう。

36:
勝負どころで置いていかれてからのしぶといジワ伸び

38:
ロゴタイプを復活させた再生工場田辺を信じろ

40:
田辺の関西の成績見て来いよ

42:
もう引退させてあげなよ・・・

44:
田辺はチ○○スだけど巧いからな
もしか○ると大駆けするかもなw

46:
ホッコーブレーヴを買えなかった人がたくさん居るな

48:
もう一度典を乗せればいいのに
復活はそれしかないよ

55:
典はもう乗れないの?

49:
三浦だけには乗せるなよ

50:
ダービーと同じ1枠2番に入ったら買うかどうか考えてやってもよい