786:
この馬場だからまあ言い訳は立つな
良馬場ならかわしとる

787:
異変感じたら追うなよッて感じなんだがね、それを許さん客もいるけどさ

832:
凱旋門が最大目標の馬を
ドバイ遠征させる意味がわからない

845:
凱旋門が目標の馬をこんなレースに出す意味が分からない

881:
6月26日(日)阪神11R・宝塚記念(G1・芝2200m)に58kgデムーロ騎手で出走
してクビ差の2着、馬体重は前々走から10kg減の498kgでした。ゴール入線後、
馬場に脚をとられた際に左前脚の歩様が乱れました。直ぐに競馬場の診療所
でレントゲン検査を行いましたが、骨に異常は見つかりませんでした。
また、腱についても今のところ症状は見つかっていません。
しかし、左前脚を地面につけると痛がる様子を見せています。この後は
2〜3日このまま競馬場の診療所で経過をみた後、改めて検査する予定です。

928:
サンデーレーシングの吉田俊介代表は「ゴール後にバランスを崩したようです。現在、X線検査をしている最中ですが、左脚を痛めたようですね。
(X線に)映っていない可能性もありますし、じん帯や腱はあとから分かることもあるので。これからエコー検査も行います」と説明。

具体的な症状は判明していないが、登録済みの凱旋門賞・仏G1(10月2日・シャンティイ)については「やめます。今後については白紙です」と話した。
念のため、同馬は2日間、阪神競馬場に滞在して様子を見る予定。

http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2016/06/26/0009224562.shtml

882:
とりあえず凱旋門挑戦は無くなったな
残念