4:
ダイナカールを立てろよ

5:
「最高傑作」で今まで何度も日本馬が勝ったドバイSC負けたんですか

7:
>>5
そういう表面的なことしか見てないんだな。

8:
まぁドゥラメンテは華がないから玄人以外には強さを評価できない
素人は1着な馬を強い言うことしかできないからね
いろいろ考えるのが難しい人には何度か負けてるドゥラメンテを強いと思えと言うのは残酷
猿に九九を理解しろいうよつなもの

14:
>>8
皐月賞とダービーは素人が見ても強い勝ち方だったろ

11:
じゃあ宝塚なんか出すなア○

12:
エイシンかノースヒルズに先越されて悶絶してどうぞ

21:
マカヒキが勝っても嬉しくないのかね

23:
マカヒキはノーザンファーム産なだけで金子の自家生産だしな

29:
だったら武豊を乗せてあげて欲しい。
武豊基地ってわけではないけどやっぱり競馬は武豊ありきだったし1番最初に凱旋門を勝って欲しいのは武豊

31:
何これ。
ノーザンはマカヒキ遠征のバ○クアップしませんよ宣言?

34:
>>31
実際、金子はうとましく思われてるよ勝己さんから

46:
>>34
金子ファーム作ったらノーザン焦りそうだねw

55:
>>46
金子が牧場作ってもノーザンが育成しなきゃここまで走らないよ

32:
俺のウイポ2045年、ダイナカールの牝系が世界席巻してるわ

33:
ドバイは落鉄しなきゃ勝ってたって断言してるしな
世界の競馬界の頂点に立つ勝己さんが言うんだから間違いない

43:
モノポ「俺だけ落ちこぼれかよ…」

42:
ルーラーシップ産駒で挑めば解決だ

35:
ショパン武豊が騎乗して頼むから覚醒してくれ
エアグルーヴ最後の子供で勝ってほしい