7:
それだけチャンスもらってるってことだろ
同年代では海老名のほうが、馬質の割にデカいとこ勝ってる印象

8:
蛯名は肝心なとこで取り零すイメージ

12:
50近いおっさんに華があるのは何故なのか

20:
>>12
生き様がオーラとして醸し出されてるから

14:
蛯名は肝心なとこで来ないけど来たらシラケるとこでここ一番の騎乗する

最近の武も同じような勝ちだけどやっぱ武豊すげーわってなる不思議

15:
騎手としてだけでなく
人としても最高

17:
タレント性がずば抜けてる
一般人にも認識されてるジョッキーは武豊だけ

19:
後何年現役でいられるのかね

26:
飲んだら「俺今どこにいるの?」と嫁に電話してくる武豊www

33:
>>26
笑った

34:
横山典が変な奴という位だから、相当何かあるんだろうなぁ

43:
中央の広い大回りコースだと馬の力で誤魔化せるけど小回りだとコントロール技術の差が出るから地方や中央ダートはずば抜けて上手いよ。

44:
武絡みで馬券買うにしろ切るにしろ
武がそのレース乗ってないと
購買意欲が薄れるんだよなw