2:
鮫島w
騎乗してないからおかしいと思ったわ

10:
鮫島は『10万円払うから栗東まで乗せていけ』と横柄に言うなど暴言を吐いたりして

ちゃんと記事読んだらここもやばいな

12:
>>10
酒飲まされまくってるんだから仕方ないやろ
むしろかわいそうだよ

22:
兄は参加してなかったのか?

24:
こういうのはみんな通ってきた道なんだろうなぁー 

38:
どうみても先輩騎手の方が悪いんだが

68:
鮫島兄はいなかったのかね
兄貴が弟をフォローしてやればよかったのに

73:
川田はいなかったんだろうな
川田いたらちょっとぐらいいいだろっていう空気の中で正論言って白けさせてそうだし

85:
>>73
川田は豊にすら口頭で注意するぐらいだしな
基本的に他人と馴れ合う奴じゃない

105:
浜中ぐらいまで世代は優しい先輩に面倒見てもらった分、後輩の面倒見に疎い部分があるっぽいな
福永までの世代がちょっと甘やかしすぎたんじゃねーの?
19歳を幹事にして飲ませ過ぎて一人で返して警察沙汰ってまともな会社なら減給どころじゃすまないだろ
もう飲みニケーションとか古い日本の因習はやめればいいのに