7:
南部杯挟もうが直行しようがナメてる事に変わりはない
現地前哨戦からBCを使わないのなら挑戦する意味無いよ
どうせ滞在費用かかるからしないんだろうけど

12:
本来前哨戦に使うハズだったオーサムアゲ○ンSからBCまで1か月も空くからなぁ
1か月の滞在でいくら余計にかかるんだろう

23:
一口馬主だったら何の気兼ねもなく前哨戦使えたのにな

24:
記者が勝手に書いてるだけって可能性もあるだろ
南部杯は使わないとしか言ってないし

34:
何の為に行くか分からん遠征だな
前哨戦も使わんのなら勝つ気は無いんだろうし

44:
BCで負けるならまだしも、前哨戦で負けたらシャレにならないしそういう判断もあると思う

52:
アメリカのダート適性は本当に謎としか言えない。
パーソナルラッシュでもまずまずやったりするし。

63:
とりあえず母父ティンバーカントリーで懐かしがってくれるだろう

15:
お前らみたいにゲーム脳じゃないんだよ
滞在費用とか誰が出すと思ってるんだw