3:
メジロライアン

まー初年度だけだったが

33:
>>3
同年クラシックで牡牝ともに主役出すってすごい

34:
>>33
主役(トライアル2着→4着→3着→トライアル3着→3着)

59:
>>3

代表産駒 トクノライアン

4:
どう考えてもステイゴールド。

5:
キンシャサノキセキ

9:
ダンシングブレーヴ

11:
トニービン産駒の種牡馬で
G1複数勝ちの産駒を出すのが
ミラクルアドマイヤだけになるとは・・・

12:
ステゴだな
オルフェが出てからステゴは実は能力は高かったがマジメに走ってなかったやら気性がうんたらかんたら言い出す人もいたが
俺の印象ではそんな潜在能力はまったく感じなかったのだからオルフェは驚きしかない

17:
ステイゴールドが三冠馬と二冠馬を出すよって過去の自分に言っても信じないだろうな。

20:
>>17
凱旋門賞2着を2頭出すと言えば信じそう

21:
>>20
その凱旋門賞2着は3回なんだよと

18:
スクリーンヒーロー

25:
G1馬1頭でも出したら成功と言えると思うよ

ここ数年の社台系が異常なだけで実際は1つでも勝てれば御の字

26:
まだ大成功ってほどではないが、サムソンが結構頑張ってるのがすごい

32:
メジロティターン。
当たりは1発だけだったが。

60:
スクリーンヒーローしかない

62:
メジロライアン
雑誌優駿、新種牡馬予想で大川慶次郎だけが押していた
馬体が良いんだとよ
あの○父種牡馬、総討ち死に時代に

66:
逆に短距離○外が全滅したのが意外だわ
良血ばっかで早熟短距離系なのに本当に酷い

69:
オペラハウスはむしろ予想通り
一発デカイのある血統

72:
ダメジャーと呼ぶのが失礼なぐらい成功してるからな