4:
これはもうフロックでもなんでもない!二冠達成!!

5:
これが日本近代競馬の結晶だ!

16:
「名刀の切れ味は今年も衰えていません! デュランダル2連覇!」

が好き

21:
向かい風を切り裂いて、どうだこの強さウオッカ!
ぐうの音も出ません!

22:
坂を登るっ!…

33:
ハープスター!ハープスター!ハープスター?ハープスター!?
んんんっどうだっ

35:
世界のホースマンよ見てくれこれが日本近代競馬の結晶だ!

一番かっこいい

68:
>>35
輸入種牡馬×輸入牝馬の1代配合でそれフレーズは酷いわ

90:
>>35
高低差200メートル
ドゴーン
辺りと同じカテゴリーだわ

53:
今日は勝っても負けてもナリタブライアンです

61:
ゴーイングスズカが強引に行きました

81:
高低差200mの坂があります!

115:
NHKアナ淡々と
「あ、落ちました、ノーリーズン落馬」

スタンド
「えええええええええええええええ!!」
実際スタンドは場内アナウンスを聞いた反応なんだけど、この温度差すごい好き

121:
三宅さんの99ダービー

「母ベガの二冠から6年!!その息子が今、輝く一等星に!!」

これは痺れた

124:
沈黙の日曜日~

127:
勝ったのはグラスワンダーだ!
やっぱり強いグラスワンダー!

これが新しい栗毛の怪物!

勝ちタイムは、なんと!1分33秒6!
見たかこのタイム!

27:
踏み切ってジャンプぅ~