7:
馬場を考慮しないといけないけどダンビュライトは走りに大物感がある

5:
今のところ、中央地方合わせて7頭デビューして
全頭が掲示板入り

17:
ルーラーシップ大成功だな

16:
時計、2着カネヒキリ産駒、これはダートですね

53:
雨の日のキングマンボ系の安定感 すごい

46:
出だし好調は良いけど、ここで大成功とは言い過ぎじゃね?

55:
評価下すには早すぎる。
ただ、スタートダッシュを決めた点は評価できる。
クラシックで一枚足りない産駒成績になっても、早くから走れる産駒を輩出できるだけで一定の需要は見込める。

57:
>>55
タンピュライトは故障なきゃクラシック善戦は間違いないレベルでしょ
低く見積もってもイスラボニータレベル

64:
>>57
それはまだわからんだろ、重賞レベルではあると思うけど
あの1戦だけでの決めつけは早計すぎ

59:
>>57
善戦っていうならブライトエンブレムとかそんな感じじゃね?イスラは立派なクラシックホース

76:
馬場が重いとめっぽう強いな
キンカメ以上かも

77:
>>76
キンカメは別に重強い種牡馬ではない

83:
東京開催始まってからじゃないと

106:
>>83
すでに東京の1800でルーラー産駒が1勝しているから
東京でも問題なさそうだけどね

103:
ツルツルからドロドロまでいけるってのは大きいね
自身もスピード凄かったけど極悪馬場で圧勝してたし

9:
まずは仕上がりの良い馬を勝てそうなとこに出して早めに勝たすんだよ
そうしないとセレクトセールでルーラー産駒の値段に影響するから
今の時点で種牡馬大成功なんて言われたらこっちが恥ずかしくなる
社台の思惑ぐらい理解しようね

15:
>>9
非社台・非SSも含めて全馬掲示板入りなんて
狙ってできません。

31:
もしルーラー産から大物が出たら、ロンシャン適性高そうだよな。

42:
そう考えると、ルーラーって日本より海外のほうが種牡馬価値高いかもなぁ。

今のところは、完歩の大きな走法、重もこなせる筋肉量、前向きな気性と、いいところだけ遺伝してる感じ。
晩成が欠点な血統だけど、全体的に仕上がり良さそうだし。

38:
ゲート難でついには引退に追い込まれた出遅れ界の帝王・ルーラーシップが、
種牡馬としては謎のロケットスタートを見せた件w