3:
ラルクは今何してんだ?

6:
社台じゃなくてノーザンの高いの買って欲しいな

12:
武豊の為に税込で3億出すって凄いな

15:
凱旋門を夢見るのはいいけどその前に国内でそれなりの結果出さないとな

22:
すごいね、このブレなさw
どんだけ武豊が好きなのよ~

まぁわかるけどね、俺が馬主でも何億出してもいいから乗って欲しいし

32:
こうやって先に発言するのは、武豊乗せない所には預けませんと宣言してる様なものだからね
そういう意味も含めてるんだろ

36:
トレセンで松島さんがラルクの調教みてたら周りに須貝とか音無うじゃうじゃ調教師が集まってきたという記事みたわ

38:
>>36
成程、だから近年音無や須貝が武乗せてるのかもね

37:
幸四郎も代打の馬乗れるから
幸四郎も助かるね、幸四郎にもいい馬買ってやって松島さん

40:
先ほど、スマファル産駒も落札しましたw
またまた豊ちゃんのお手馬来たね

41:
スマファルの仔だし小崎で確定だね
いいロマンだな

51:
http://www.hochi.co.jp/horserace/garticle.html?id=20160711-OHT1I50114

新武豊軍団かこれw

60:
武と池江以外の3人がどれがどれ?

63:
>>60
左から、武豊の元バレット金子(現在スマート大川のアドバイザー)、松島オーナー、武豊、キーファーズのマネージャー、池江泰寿

64:
>>63
キーファーズマネージャーではないやろ、武の同級生の坂東牧場の跡継ぎ

67:
>>64
うん、だから彼がキーファーズのマネージャーなんだよ

65:
>>63
あんた何者だよ
武豊と、池江の間にいる奴なんてわかる奴いんのかよww

66:
>>63
ありがとう
てことは今日落札の2億の馬は池江にいくのかな

69:
>>66
まだ分からないね
池江は今日、大川と会ってオーディンのローテ決めたいと話してたから
その関係でこのチームにいるのかもしれないし
オーナーの隣に座っていない時点で、そこまで深い関係ではないよ

52:
武さんはキーファーズとスマートとノースヒルズだけでも十分じゃね? メイショウさんとかエイシンも良さそうな馬だけは武さんが乗るし。

82:
新馬からクラシック狙うなら、武豊より安心ある騎手はいないよ

96:
【脱落厩舎】
石橋守 厩舎…ハッピーコラソン牝4歳(マンハッタンカフェ母ベルナール5戦0勝・引退)

小崎憲 厩舎…ミコラソン牡4歳(ダイワメジャー母ビワビーナス18戦1勝・引退)4305万円
         チカリータ牝3歳(クロフネ5戦1勝)2484万円
         マンディー牝2歳(ディープインパクト母新馬)5400万円
         ハナビ牡2歳(スマートファルコン母レッドボナンザ新馬)

松永幹夫厩舎…ユイマールセ4歳(ネオユニヴァース母チアズヒカリ11戦1勝)1680万円
           ラルク牝3歳(ディープインパクト母ライラックスアンドレース4戦1勝)1億5660万円
           グランダルシュ牡2歳(ディープインパクト母サラフィナ新馬)1億7280万円

【追加厩舎】
池江泰寿厩舎…ユイフィーユ牝2歳(ディープインパクト母スクービドゥー新馬)
           ヴィニー牝2歳(ディープインパクト母コケレール新馬)1億4580万円
 

・本日のお買い物
シャンパンドーロの15牡1歳(ディープインパクト母シャンパンドーロ)2億3500万円
ファニーストーリーの15牡1歳(スマートファルコン母ファニーストーリー)
どんどん投資額が上がって行くww
そろそろ当たりが欲しいな。 山本や里見のようなセレクトセールの敗北者になってもらうと困る
島川ぐらい達観して牧場作るまでリアルダビスタ満喫するならそれはそれでいいけどw

116:
武豊tvの収録もありそう