866:
ダノンリバティだと!?
見学が一転中々の有力馬が舞い込んできたな

877:
サンレーンまた抽選落ちしそうw
そういう意味でラストダンサーかと思ってた

878:
中京2歳は森のところのリンクスゼロが空いてる
あとブックでこの間乗ったウォーターレスターが推奨されてる

884:
ダノンリバティきたのかよ
よく分からんが、数日前に出てた空いてる馬はウインガニオンくらいしかいない~みたいな話はなんだったの?

885:
>>884
サンスポの想定では松若になってた
名前被りも無かったしこれが来るとは思わないよ

890:
カオスモスを松若にスライドさせたか。
これは久しぶりに豪腕だわぁ。

896:
ハラペーニョペパーはポンポンと勝って早くオープン入りさせて欲しい
日曜日は安くてもハラペーニョペパーの単勝全力からダノンリバティでいいわけだね^^b