2:
人気ないのに勝っちゃうもんな

4:
今年は牝馬も走る

5:
出走頭数:8
勝ちあがり頭数:4
勝ち馬率:0.5

質的にもそれほどよくない世代
やばいわぁ

16:
>>5
デビューは9頭だぞ

新馬勝ち
マイネルザウバア(牡 母父Kendor)
メローブリーズ(牝 母父エルコンドルパサー)
サルヴェレジーナ(牝 母父ステイゴールド)

未勝利勝ち
マイネルパラディ(牡 母父GreenDesert)

未勝利
ダブルディライト(牡 母父サクラバクシンオー)
ネコマル(牝 母父トウショウボーイ)
ローズジャイプール(牝 母父パントレセレブル)
ヴィグランドサヤカ(牝 母父A.P.Indy)

抹消
サツキアクトレス(牝 母父アフリート)

27:
>>16
重い血統のが合っててスピードに寄ってる繁殖だと駄目とか
某非力種牡馬と真逆だな

11:
総帥四天王
トラスト
マイネルパラディ
マイネルザウバア
サルヴェレジーナ

17:
ていうか単にマイネル系が早い時期に走ってるだけじゃん

20:
牝馬が勝つとはな

25:
今年は牝馬も走る

29:
トラストとサルヴェレジーナがサンデーの3×3
これ走るならステゴとディープの娘につけられる

46:
2歳の中央登録が18頭のため、本世代の勝ち馬率が0.250以上が確定

53:
去年はノーザン社台合わせて30頭付けたからな
レックスは社台系3軍だからこれから社台系がどんどん増えてくる

55:
ちょっとだけ繁殖の質回復してこれってのがやばい
種付け爆発的に増えた世代からはどうなるんだ

72:
去年は6月以降の種付けが多かったから、
受胎率は平均より低かったのは確かだけど
でも2月~4月の受胎率は平均的だよ。
生産者がしっかり計画立ててつければ受胎率に問題なし。

73:
これからさらに期待馬ロイヤルヒーロー、カロス、グレイス二コなどが控えているからな