4:
ジャスタウェイ

9:
オルフェの評判は悪いらしい 気性が悪い馬が多いらしいわ 気性が悪いと競走馬になるまでが大変だからな

17:
>>9
セレクトセールに出てた当歳はもれなくヤバイ目を受け継いでたw

15:
グランデッツァ
ダートの方で

16:
ステゴ系はどれもダメそう
あとエイシンフラッシュも地味に失敗しそう
トーセンホマレボシがひっそり当たりかも

18:
コパノリッキー

24:
ペルーサ

26:
ロジ

32:
>>26
ネオ系は今んとこもれなく好調だし、ロジも無難に良い種牡馬になりそうだな

30:
正直ゴルシは成功するだろ
早くから活躍してたし丈夫だしダートも行けそうだし

33:
シルポート

45:
サンカルロ

牝系が良いから成功するね

86:
>>45
俺もこれだわ

87:
>>86
阪神1400mマスターがどんな子出すか楽しみだけど…

47:
走る気持ちが強い奴だな
しかし勝りすぎてるとバカで終わるし

49:
ロジユニヴァース
なんだかんだ三馬鹿の残り二頭は大成功レベル、
大将にはさらに期待が持てると思う。

50:
タートルボウル

52:
トーセンラー
種付け下手だか受胎率低いだか、何かしら難があるみたいだけど重賞馬は出しそう。ションナンカンプみたいなイメージで

54:
タートルボウルは良いらしいな

62:
サンデー牝馬が溢れかえってるし非サンデーに期待かな。
エイシンフラッシュ。

64:
ストリートセンス

65:
イスラボニータとかいいんじゃないの

67:
ロジユニ
ネオユニ孫が好調だから割とマジメに期待してる

75:
ビッグアーサー

非サンデー

バクシンオー系ニックス
グランプリボス サンデー
バクシンオー ノーザンダンサー
アーサー キングマンボ
スピード 馬体最高で間違い無し

77:
>>75
これ
バクシンオーの後継確実

79:
>>75
最近の日本じゃ滅多に見ない純正スプリンターの馬体だしな
問題は今の日本にその手の生きる場所があるかどうか

82:
マカヒキは成功しそうな雰囲気
なんつっても金子の馬だし、持ってるものが違うのかも