15:
わい達のタイツ出らんの?

27:
>>15
アドマイヤサガスに乗る

24:
発送20:15ナイター

26:
>>24
低学歴低収入のド底辺負け組地方好き中年かな?

25:
予想オッズ(ブック)
ルクスザットキル 3.4
アルゴリズム 5.6
フラットライナーズ 5.7
クリーンエコロジー 7.1
サトノタイガー 9.1
ランドクイーン 11.1
トキノエクセレント 11.9
アドマイアヤサガス 13.7
イセノラヴィソン 15.4

32:
◎ナイキマドリード

34:
アドマイヤサガスは左回りだとあんま走らんよ
スタートで置いてかれるだろうから外枠は良いと思うけど

36:
サクラシャイニー勝負になりそう?

42:
ラブミーチャンがいたせいもあるけどここの一番重要になるであろう川崎スパキンスプリントから勝ち馬が出ていないのがミソ

45:
地雷ばっかだなwww
ネオザウイナー動きいいよ穴はこれ

46:
久々なのに浦和二日でおわりかよw

47:
>>46
また小久保やらかしてたな
左海は信用ならない

49:
>>47
むしろそのコンビでほとんど勝ってなかったか

50:
>>46
夏場の浦和とか地獄だから2日間でいいよ
来月も祝日押さえて6日間やりやがるとか、年寄り死○ぞ

53:
>>50
浦和ももうナイターにしたら

57:
>>53
浦和競馬場のある場所を確認してから言え
初めて行ったときビックリしたわ

56:
サブ赤まだー?

58:
サブ赤はここにでも来るのか

59:
船橋 習志野きらっとスプリント

月曜日の盛岡マーキュリーカップでも、馬券をハズした健坊とサブと赤シャツ。
「生まれた日は違えども、死○ときは同じ」と誓いあった義兄弟の三人が、幸楽苑でラーメンをすする姿は痛々しい。

「海の日なんだから、湘南にでも出掛けて、ナンパでもしたほうが良かったっすね」と言うサブと赤シャツ。
「数年前に、お前らに誘われて湘南の海へ行ったら、ナンパどころか最後はデ○○ルでダボハゼみたいな女を買うことになったじゃねえか」と眉をひそめて健坊が返した。

水曜日、船橋競馬場にやってきたサブと赤シャツ。
「3ルックスザットキル、4フラットライナーズを含めたボックスにしよう」とサブ。
「残りは2ランドクイーン、12リコーシルエット、13イセノラヴィソンの3頭で」と赤シャツ。

三連複 2,3,4,12,13ボックス
10点に1000円ずつ
計1万円

60:
実際留公の最後の一言だけ参考にしてるからここのサブ赤はもう一つ足りない

61:
さっそくきたか
マーキュリーのときはバウンス軸とか冒険してたけど今回は無難にしたね

95:
>>61
アドマイヤで確実に取ろう

65:
サトノは厳しいですか?

66:
>>65
ルックが来る流れなら去年みたいに来るかもね
他に強いのがいなければ

67:
>>66
ありがとう
クリーンエコも気になるんですよ
ここにアウヤテンプティがいたら勝負になりますかね?

71:
ルックス大井1200をまともに走れるようになったのが多少引っかかるけど
まあフラットライナーズ、トキノエクセレント、サトノタイガーにハーキュリーズあたりで

75:
アドマイヤサガス無い?門別で差し切った事あったよな?

77:
フラットライナーズの複勝で
鉄板だと思うんだけど
甘いのか

84:
>>77
トライアルの時計がいつも人気で飛ぶような馬のタイムになってるのが気がかり

87:
どっちも

96:
梅雨明け、サクラシャイニー単複