5:
ワンチャンありそう

6:
>>5
ないわ

10:
三村が鷲見をなんかで知って、強要でもしたんか

12:
昇級戦か
5馬身ぬっちぎるわこれ

14:
ついに、お○○い揉まれるシーンが見れるか

17:
狩野干されたの?

19:
狩野はオリンピックでリオへ行く

34:
>>19
狩野アナはリオへは行かないよ
行くのは秋元妹

20:
もう少し華奢ならいいけどガタイ良すぎ

21:
>>20
本物はめちゃくちゃ華奢
顔も小さい
同じ場所にいた宇賀なつみ松尾由美子よりも華奢だったよ
でもあの体で巨○はありえない

22:
俺も鷲見ちゃん競馬場で見たけど、結構ごついのかなと思ってただけに意外と小さくてびっくりしたわ

27:
あと枠は紺野で決まってるよ!

28:
紺野なら見るのやめるわ
相内にしろ

30:
狩野がやめるならまた見るか すみに決まったら三村の格好の標的だろ

31:
狩野クビでラッキーと思ってるヤツたくさんいんだろ

後任は紺野か?とにかくセクハラしがいのあるメスがいいわな

33:
ムチムチさまぁーず