3:
NHKをぶっ壊すとか言ってた奴は何票取ったんだ?

4:
>>3
11,546票

5:
マスコミ = 社台
三人衆 = ディープ/キンカメ/ハービンジャー

6:
宝塚投票で不人気だったあの馬は今……

7:
もし上杉にテレビのバ○クアップがあったらどんぐらい戦えたんだろうか?

メディアがガン無視した中での11万票はある意味すごい

8:
政党の組織票が大きいんだよ
与党票、野党票は同じぐらいの数で
鳥越は野党票全て
増田の与党票だけど、同じ自民党の小池に票が流れた

15:
口下手の鳥越は、一番組織票あったのにこの有り様。
小池は、自民党支持者の票をかなり奪ったらしいね。

18:
上杉は、鳥越の政党組織票抜いたら勝ってるんじゃないの
野党統一の推薦があったから小池や増田と一緒にテレビ出れてたし

20:
桜井さん供託金300万円しっかりと支払いお願いしますね

22:
>>20
供託金は最初に払うんだぞw

33:
桜井誠に11万人も入れてるのはぞっとするが、ネトウヨはtwitterや2ちゃんねる、ヤフコメで目立っているだけの、ノイジーマイノリティであることがわかってよかった。これ以上、差○主義者が増えないことを祈る。

36:
あれだけ空っぽでスキャンダルまであった(テレビはあまり放送しなかったが)
鳥頭が130万のが確かにヤバイな。

桜井はマックの倍。確かに健闘した。それだけ外国人問題は大きい。

37:
桜井と立花は300万円で好き勝手に主張できたんだから大勝利だろ