18:
>>1
あっはっは~

40:
>>1
3場開幕のタイミングでやるなよw

2:
一回も的中なしだぜ?こんなひどい話あるか

4:
ワイド三連複辞めれ

8:
逆に凄いぞ

9:
アイビスとかどうやったら外せるんだ

12:
逆に凄いだろ

14:
そこそこの配当とりたいから単勝と複勝はやらない
それがこの結果

16:
>>14
1.5倍の複勝2000円買うくらいなら見の方がいい
的中しても次のレースで溶ける

15:
いつもありがとうございます

19:
出目買いで中央やってるけど、予想するの面倒になって、100円/レースでナンバーズみたいなノリで楽しんでます。
たまに出目の偏りがあって、ウハウハすることもあるけど。

20:
ある意味凄いわ

24:
地方は金賭ける価値が無い

26:
勝春はどんだけ人気しても買わないようにするだけで回収率よくなる

27:
3連単とか破産するだろ
買い目どんだけあんだよ
荒れなきゃ話にならんぞ3連単も

31:
天才だと思うのでコテつけて毎週予想してください

34:
アイビス外したのが理解できない
全レース買い目晒せ

36:
全ハズレとかw
嘘つくなよ

41:
その券種でどうやってアイビス外すんだ

44:
じゃあ土日で72000も負けたの?笑

48:
取り敢えず新馬戦と未勝利はやらないようにして情報量の多いレースを吟味する
3場全部に手を出すのは辞めよう
昼休憩、一服の時間をちゃんと取ってリフレッシュして下さい

49:
そんだけ金使うなら自信のあるレースを絞って単や複の方がいいだろ

52:
よく72レースも予想できるな
関心するわ

55:
だめなとき単勝複勝に切り替え○

56:
72連敗おめー
俺は6、7月当たりなし
的中率、回収率ともに0だった
まあ50レースぐらいしかやってないけどね