2:
いいなーモレイラ様見れて

3:
札幌開催もっと増え○
冬は無理でも春先とかもやってほしい

5:
>>1
自分も札幌市民だけど、新しくなってから混んで困る。
改装前の小汚さが博打打つのに適した建物だったのに、、芝生にレジャーシート敷くのやめて欲しいんだよね、

21:
でも新しいパドック好きだよ

56:
>>21
画面の前のスペースが狭くなってほとんど逆光でしか見れなくなった

29:
芝生エリアに出づらくなったな。昔は入って右曲がったら出れたのに。

10:
函館開催もだけど何で北海道開催日数縮小されたの
他の減らしてでも昔レベルぐらい日数増やしてほしい

31:
福岡県民だけど、小倉も開催期間短くなったぞ

残念です

25:
どこでも食えるっちゃ食えるけど牛めしが美味い

38:
元札幌市民だけど改葬してから行ってないんだが、
書き込み見てると旧スタンド思い出のまま行かない方が良いような気がしてきた。

桑園駅のトイレで学ランから着替えて、1階で荷物預けて2階の重賞メモリアルで好きなレースばかり見てたわ。

44:
http://imgur.com/rBKiv1s.png
改装前の札幌競馬場、懐かしくなるね。

46:
>>44 2階の4コーナー寄りのところだよな。
懐かしいわ。今でも覚えてる

50:
>>44
懐かしすぐるwww
無機質な天井がええわ

48:
これで汚いとか地方にけんか売ってるのかw

54:
エアグルーヴの札幌記念見に関西から行ったなぁ

あれからもう20年近く経つのか

55:
毎年行ってたけど、新しくなってからは座る場所がなくなった印象が強い。旧の時は、ホルモンライスにガンガン七味かけて、コンクリのスタンドに座って食いながら観戦してたのも良い想い出だ

59:
http://i.imgur.com/PkRFyeJ.jpg

67:
あとこの競馬場
混み過ぎ
座るところなすぎ
日陰なすぎ
で、知り合いに競馬見る奴なんかいなくてソロで行く人には
あまり居心地が良くないので、あまりメインレースより早めに行かない方が良い。

85:
開催減らすわ広大なスペース削って駐車場作るわだから開催よりもwins化したいんだろうな