3:
やっすい所なら空いてるだろ

5:
東横イン狭いうえに高い

6:
DVD個室の花太郎女池店は穴場かも?
ホテルじゃないけどね。

でも、密室タイプの完全個室だから、
想像以上に快適だよ。

7:
すげぇな
函館ならありえない現象だ

9:
また同じこと書くけど
ネットで予約できないような民宿旅館に電話してみ

10:
俺前に行った時は、越前高田で宿を取ったな

13:
野宿とかで良いだろ

15:
ツインとか探せよ

16:
むしろ一週間切ってからのキャンセル争奪戦が本番だから

17:
長岡か燕にでも泊まってろ。

20:
長野にとまって電車で行ったで

22:
お金があるなら佐渡のホテルに泊まって、
朝一のジェットフォイルで新潟入りとかw
時間的には1レース目に余裕で間に合うよ。

55:
>>22
佐渡で朱鷺みてからアイビスって完璧だなw

23:
千直見たいならいつだっていいじゃん
名前隠したらどれがなんの馬かなんてわからないのに

25:
>>23
千直の重賞はこれしかないんだな

27:
新潟なんて新幹線の日帰りでいいでしょ