2:
お前の仲間やん(´・ω・`)

4:
>>1
サイゼリヤじゃないの?

5:
久しぶりにしたってすき家なんぞに行ってる時点で同類

6:
この前朝ガラガラのすきやでカウンター占領してる家族が居たよ

10:
すき家行ってる底辺が発狂してて笑うわ

14:
今朝チラシが入って
「お子様セット安いな!今度行くか!」って言っちゃったおれは底辺家族の父ちゃんです

15:
いやいやすきやでも贅沢やで
あんなもん自炊なら半額以下で作れるやろ

22:
サイゼリヤの喫煙席はdqnしか居ない

30:
すき家行くなんか金持ちだな、俺は松屋しか行けねえわ
吉野家行ってる奴はセレブだろ

40:
っていうか、すき家に家族で行くってどうよ?
家族団欒にあんな底辺めし屋に連れていかれたらトラウマになるわw

44:
こんなスレで騒いでてわろた

46:
どんなに安いご飯だろうと
自分の家族がいる幸せさ (ノД`)

それを底辺だとバカにする独り身の妬み
ってことでまとめでよろしいな。

51:
すき家って大体底辺以外が利用する事あるのか

55:
そういう家族は競馬場にいつもいるだろ

56:
家族で仲良く牛丼屋、節約して家建てて…
旦那も会社の人は、小遣い3万以下。
独身の俺だと、競馬で1日で無くなるよ?小遣い月に20万だよ?
…と会社で話してるが、もう後悔する年齢…。

57:
日曜日競馬ばっかりやってるより幸せだろ

72:
たしかに家族ではねぇ
けど底辺かどうかは分からんよ
うちの金持ち社長なんかもすきや行くで~