647:
某所の海外競馬コミュでホウライアキコ入障の話題振ったらみんな驚愕していたからな。
なんであれだけの実績上げた馬が繁殖入りできないのかと。

654:
>>647
それ明松マンボさんの前で言えるの?

650:
ホウライアキコめっちゃ飛越上手いらしい

652:
ホウライアキコ・・・だと?

653:
ホウライアキコ障害デビューかよ びっくりだわ

683:
障害ファンファーレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

688:
ちょ、今気づいたwアキコ障害かよwwww

691:
2860mって中途半端やな

692:
これ初設定なのか。

697:
ホウライアキコ良いな
これ楽勝っぽい

699:
あれ、これバテなきゃ楽勝じゃん

703:
追跡者してて笑う

709:
スピード違いすぎるやろ

715:
無事にまわってこい。

719:
今年のJGⅠ決まったな

727:
障害の距離、今までより40メートル短縮されてるんだな

731:
すげえなこれ
重賞級だわ

732:
もうとまんねえわ

742:
つよっ

743:
これは強い

746:
レコード勝ちきたああああああああああああああああ

756:
【朗報】ホウライアキコ、発見される。

758:
コウエイトライの二の舞

761:
これはっ強いアキコ

763:
連闘で小倉サマージャンプ使えよ

777:
>>763
連闘(数時間後)

768:
熊ちゃん頑張ったw

767:
最後の方飛越ボロボロだったな

771:
トライ姐さんと同じ匂いがする

787:
5Rのコースレコードホルダー見たらホウライアキコでワロタw

788:
メイショウマンボも障害で復活や!

801:
>>788
もうやめてあげて!

791:
コウエイトライになれるか

809:
アキ子おめでとう