2:
キタ━(゚∀゚)━!

3:
さて、どこまで信用していいものか

8:
遂に来たか

10:
走りそう

12:
活躍してほしいね

22:
札幌なら馬場合うでしょ

30:
東京や京都だとキレ負けですね、わかります。

16:
最近影薄いからな藤沢

21:
藤沢の所はハッピーパスにルーラーシップがいいんじゃないの?

25:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000036-nksports-horse
才能豊かな若駒たちの先陣を切るのは、ソウルスターリングだ。父は怪物フランケル。
イギリスでは重賞ウイナーが出るなど、海の向こうでは早くも大フィーバー。藤沢和師も「競走馬と種牡馬、
両方で結果が出せる馬はなかなかいない。そんな、世界的にすごい馬の産駒をやれる。俺も久しぶりに緊張してるよ」。
母に米仏でG1・6勝の名牝を迎え生まれた世界的良血は、名伯楽すら身震いさせる。

身震いしてる模様

32:
血統的には世界最高レベルだけど日本ではどうか

85:
フランケル牡馬で日本適性抜群のが出てきたら
生産界では人気出るだろうな

119:
競馬ラボ ?@keibalab 18 分18 分前
今朝、併せ馬を行うチェッキーノ(柴山J)とソウルスターリング(ルメールJ)。
噂の良血ソウルスターリングが先輩をアッサリと交わしてしまったそうですよ。日曜札幌新馬に登場します!

アッサリと交わした模様

129:
父フランケル14戦14勝GI10勝
母スタセリタ18戦10勝GI6勝

この血統にこの調教だからなぁ