4:
舛添要一

5:
市川海老蔵
木梨憲武

8:
前武が地方で出たけど
他の騎手も見てみたいわ

個人的には、福永、戸崎、和田

14:
>>8
騎手面白いよね
岩田もどうなっちゃうのか見てみたいw

12:
大魔人佐々木
金子オーナー

52:
>>12
佐々木は昔出演してた事ある

16:
アンカツ

19:
内田と戸崎で馬券対決

27:
中野ライタ

46:
カルストンライトオ

64:
野田みづきと吉田和美

大物女性馬主対決

74:
何故か、ほとんど一場しか買わないよね。
全場買ってくれや

草野さんが1番いいなー
真剣だし額もデカいエンターテイメントが身についてるし

月1草野賛成

79:
>>74
時間の都合でしょうがない・・・と思う。そういえば山本昌は他場のレースも買ってた気がする。

藤田伸二の出演を希望

78:
高須クリニック

81:
古谷剛彦

当たらなくてどんどん
ふてくされていく様子を
見てみたい

83:
>>81
逆神様になんてこと言うんだてめぇ

87:
坂上忍
1000万くらい使いそう

89:
わんぱくさん

91:
豆券はマジでつま○ん
イメージ壊されたくない若い女にありがちだけどそれなら○でも出せ

95:
引退した人間なら馬券買えるんだよな。

源氏パイ(笑)

多分相当なカットシーンが出るだろうけど。

97:
サンシャイン池崎

99:
桐谷健太

目立ちたがりだから派手に金使うだろ

118:
dr.コパ

124:
乗馬のほけつさんだっけ?

128:
じゃいをしっかり中央でみたい
前見たのは道営だったし

132:
武豊とどんでん意外に面白い回ってあるの?

139:
予想家にでてほしい。どれだけ下手か見極めたい

141:
今まで見た中で一番面白かったのは見栄晴と草野仁だったな
次点がふじぽん

つま○ないのは概ね腐れアイドル崩れか演歌系
野球選手は豪快に金かけるからそこそこ楽しめる

166:
>>141
あるある探検隊のハゲが馬券を買わなかったのが一番頭にきた、後、ワンダラーのアシで浅野さんから馬券代をたかっていた女だけはテレビで見たくない

150:
久光まさファイル

154:
競馬場の達人 なんだから別に一回も馬券買わないでもいい
場内をだらだらまわったり飲み食いしたり
そんな強者があらわれないかなw

162:
草野さんは競馬も博打も好きで優れた人なんだけど
馬券が下手すぎる

163:
人工知能とか天才数学者とかの方が面白いかもな
というか予想紙はだいたい同じ着眼点でやってるので
馬体や厩舎コメントを一切考慮しない、スパコンが過去のデータから導き出した
ありえる展開予想ケースを5つくらいシミュレートして、その結果を予想とする
アプローチはそろそろあっていいと思うのだがな