3:
戸崎だろ?

19:
菅原隆、伴あたり

23:
福永

25:
俺的にはデムーロとノリがそうだわ
逆に池添はここ一番で来てくれるイメージ
そのおかげで春天の馬単とれた

30:
重賞の小牧

33:
はいはい勝春と先生だろ

36:
これは北村友一ですわ

38:
川須・工真・武士沢 。人気無い時に限って絡むから嫌だ

71:
重賞での内田
おまえら内田買って最近儲かってるの?飛ばすことのほうが多すぎでしょ

平場でのデムーロ
昨年は戸崎だったけど平場の最近ならこいつしかいない

72:
>>71
フォーメするとしたら内田は2、3着固定で充分だな。最近の内田は信用ならん。

80:
最近はもっぱら岩田

98:
浜中
基本的に下手なのに買わないときに限って上手く乗るから困ってる

49:
馬券下手を騎手に責任転嫁してるだけだろ

14:
信用できない騎手が乗るんなら、そのレース自体買わなきゃいいのに。そんなあやふやな情報と知識で買うのはお金がもったいない。

55:
勝春は絶対来ないなと思って買わないでいるとその通り来ない

85:
勝春来たら事故だと思って諦めてるわ