10:
>>1
荒れ出したら荒れ出したで
難しくてわけわからん、つま○ん
とか言うんだろ?

16:
>>1
七夕賞取れたよね

2:
こういうやつ多いけどじゃあ春競馬秋競馬はおもしろいのか?

3:
JRAが「重賞ですよ!」って言ったらおもしろいのか?
ただパッケージが豪華なだけで中身に変わりはないんじゃないか?

4:
今年はなぜか夏競馬が当たりまくってて超楽しいと思ってたら荒れてないからか

9:
こういうスレ立てるヤツって自分が当たらんからってすぐ悪態つくよな。ほんまクズやわ~

11:
自分が当たらないからつま○ない

17:
直線競馬っておまいらが騒ぐほど面白いとは思わない
なんでこんなレースをG1にしろとか騒ぐのか理解できない

21:
>>17
それは、それがお前個人の感想だからだよ

18:
新潟はつま○ない

23:
ハイリスクローリターン

25:
先週まではよかったけど新潟札幌小倉の開催はつま○ないんだよな

27:
夏競馬入って最初荒れてただろ

その頃もツマ○ンと言ってた奴いたぞ

28:
GIだから好きってのは
世界遺産に指定されないと観光なんて行きたくない観光客みたいなもの
オリンピックじゃないとマイナースポーツなんて意味がないと思ってる無関心者
ワールドカップじゃないとサッカーは見ない受け身のスポーツ好き
そういうことだから

31:
>>28
でもスポーツ観戦ってレベル高いほうが面白いじゃん

33:
>>28
別にGI以外見ないとか一言も言ってないんだか?

29:
夏競馬は小倉が一番カオスで面白い

35:
夏競馬つま○ないとか言う奴は馬券下手確定

38:
・12時以降の11頭立て以下だけ全て買う
・1Rあたりの資金は600円以下
という縛りプレイやった。ク○楽しかった。

40:
クイーンSは楽しめたけど

44:
W杯、ユーロ、CLで盛り上がってる海外厨にJリーグつまんねって言われて発狂するJ厨みたいな流れやな