2:
まだまだあ

3:
開幕週の逃げのこり

4:
これはひどい

9:
ここ使った陣営もよくわからないけど
買うほうがもっとわからない

11:
デムーロよりひどいじゃん位置取り

誰だよ武がスタートうまいとか言ったの

12:
初の1200
小倉
そりゃー無理だし
使った陣営が悪い

14:
1400でもケツから行く馬なんだけどな

15:
最後方から外回してきたら届かんよなぁ

武って小倉の乗り方知ってんのかなぁ?(笑)
教えなアカンな(笑)

16:
最低でも1400は必要な馬で小回り1200は明らかに無理ゲー
ク○なのは武じゃなくてこのレースを選んだ小崎のア○だろ

17:
確かにこれは香月なし

19:
モレイラのレースを何度も見返せや下手く○

20:
10Rで早仕掛けして差されたから慌てなくてもいいと思ったんだろな
鳥頭すぎる

23:
叩いてるやつほど関係者

24:
ちょっとでも挟まれたら、手綱引っぱって位置取り下げて行くもんなあ。
ノーザンが重宝しないのは当然。

まあ、飛んでくれてありがたかったけど。

28:
>>24
あまりにも的確すぎひん?w

27:
地方だと執拗に八百長扱いするのに
中央だと武wwwヘタク○wwwで終わり
この差はおかしい

29:
さすが期待を裏切らないねえw

30:
後ちょっとで小倉で飲めるよ!我慢。

31:
道中の位置どりはともかく4角で勝負圏外にいるのは勘弁してほしい
モレイラを見習えよ

32:
いやここで武豊叩かないやつは地方騎手叩く資格ないってほんと

34:
最近大外ぶんまわしだらけだな

35:
ノーザンの判断は至極当然
完全なるオワコン

38:
まさに老害

39:
今度は暴走