3:
GCだれもみてないの?

4:
>>1
事後ワロタw

5:
>>4

リアクション、トンクス

11:
ただでさえ顔デカいのに、なんでこんな髪形にしたんや・・・

12:
>>1が無能過ぎてな

13:
言うほど酷くない

15:
栗林、あざといwww
https://ameblo.jp/kurisami/entry-12393983753.html?frm_src=thumb_module

17:
てゆーか、見る度に顔が変わっている気がするんだけど?

21:
誰?

23:
とりあえずお○○いでかい

28:
さみちゃん今日もかわいいなあ

30:
高校の時、別の男を作り俺を捨てた彼女にそっくりだから、みる度につらくなる。
ただ辛いのにいつも見てしまう。

36:
>>30
死○ば?

67:
>>30
どうでもいいわ、死○よ

31:
>>30
お前は悪くない。気にせず人生を歩め!

32:
>>31
ありがとう。
この手のスレは厳しいのに、優しいな。
アイビスSDも当たるような気がしてきた。

34:
>>32
しね

59:
>>32
すごいプラス思考だな。

死○

37:
>>30
最初で最後の女だったんだな

42:
>>37
1人目なんだが、2年の1学期の席替えのクジで2回連続で隣になり、「運命的だね」と向こうから来たのに。
夏休み明けに捨てられた。
ちなみに2人目には、通帳の預金残高見られて、引かれて捨てられた。

69:
>>42
40年前の話しするなハゲ親父

38:
大丈夫だ。お前らはできる子。

43:
そこまでか?
https://i.imgur.com/nL0oxXY.jpg

52:
>>43
ええやん

48:
>>43
顔と髪型が合ってないな

66:
>>43
本人はどう思ってるのかなw

44:
>>1
なんだ、実験失敗したドリフみたいかと思ったら違ってた

54:
逆に、競馬関係者でパーマ成功した奴なんて存在するのか

72:
>>54

77:
かわええ