2:
ルメールは馬を間違えないね、さすが

6:
ドバイでも良い競馬してたからね

7:
豊沢「相馬眼があるのはワシや」

11:
まぁでも、ここでソウルスターリング選ばないルメールって結構シビアだな
お世話になった母馬に調教師にオーナーの馬でGⅠ二つ勝ってたお手馬なのにな

12:
>>11
ディアドラも秋には乗り捨てだけどな。
ソウルを捨てる口実のために乗っただけ。
この路線にはアーモンドアイがいるので

14:
>>11
世界の一流だからね、そんなの当たり前のこと

13:
4歳の関東牝馬を選ぶ方がどうかしてる。それほどウスノロではなかろう。

15:
ディアドラの次走札幌記念のルメールはマカヒキです

17:
ルメール乗れなくてもモレイラがいるから心配ないね、良かった良かった
上手い騎手が増えて

18:
ポイ捨て害人

20:
こんなローカル雑魚重賞だけならいいんだけど、
秋のG1戦銭に向けてはソウルスターリング捨てて失敗だったな。

モノが違うし

23:
>>20
こいつのバ○ク社台ノーザンやぞ
ルメール「イッパイジシンアリマス」これだけでいつでも好きな時にコンビ復活できるで

22:
つかディアドラは次札幌記念に行くの?

24:
>>22
うん

26:
>>24
そうなんか
叩きで今日の走りはやべーな

25:
ルメール「モウコノウマノリタクナイデス」

27:
北村宏「キタサンを本格化させた僕がソウルも育てる」

47:
>>27
??「覚醒したらもろうてくで」

30:
岩田(チラッ チラッ)

31:
ルメール「ポイ捨て最高や!」

32:
ファンディーナ選んでディアドラ捨てた岩田ってもしかして頭の中本当に猿並だったの?

34:
「牝馬でよかったなあ、先に繋げる楽しみがある」と書いたら
「はー???ち○ぽついてるほうがよかっただろ!きちがいかよ!」って
ムッチャ叩かれたが、そら見ろ、牝馬でよかっただろ?

36:
レイデオロも乗るのか?

レイエンダだけは乗ってやろうとかになってるだろ

ゴリラ厩舎はバルジューにでも土下座しとけ

41:
>>36
ルメールでオールカマー

42:
>>36
函館の表彰式でレイエンダと一緒にG1勝ちたいとか言ってたけど
じゃあレイデオロどうすんだよ?とは思ったな
遠からず路線被るし

38:
騎手買いしとけ、戯けが

43:
早熟のソウルスターリング、晩成のディアドラ

45:
去年一昨年のデムーロの馬選びも神かかってたな

46:
元カノ:ソウルスターリング 愛人:ディアドラ 本命:アーモンドアイ

48:
なぜデムルメが乗る馬に名馬がいないのか