3:
おいおいは民度の低さのあらわれ

4:
あと逃げてる時につつかれるのもやる気をなくす

6:
相手になめられて気分よく逃げれれば勝ち
本命サイドでマークされたら負け

7:
パドック長いとオイオイうるさいと坂道嫌いは人間でも思ってるだろ

9:
総じて気性が良くないってことだろうな

10:
坂が駄目ってよりマークされるとまったく駄目だっただけじゃね?
他に強い馬が一緒に出てマークが外れればワンチャンあるような馬

11:
こんなおバカで種馬なって大丈夫なのかよ(´・ω・`)

12:
>>11優秀な遺伝子を積んだ賢い仔が生まれれば大丈夫

13:
香港カップで追いかけてきた馬を潰してるし
イスパーンも絡まれて控えて勝ってる

14:
こういう気分のムラがある馬は成功する

17:
良くも悪くもディープ産駒という感じはしない

18:
エリモジョージみたいなもんだよ
人気薄でしか走らなかった

22:
>>18
逃げ馬の典型だよな

19:
ヒカリ乗ってる時の武さん時々やれやれって顔してて面白かった

20:
シャンティの坂と比べたら中山や府中の坂なんてハナク○なんだけどな

21:
気性が素直だったら化け物だったかも
つくづく勿体ない

23:
この馬の評価大きく分かれるよな

26:
ステゴ産駒って言われたら納得するわ