3:
これは異議申し立てだろうな

5:
これでクリンチャーは藤岡だな

10:
>>5
ガンコだろ

6:
早速明日から旅行いけるな

7:
藤田菜七子もこの馬乗って斜行で騎乗停止させられたよね

8:
厳しすぎやない?

9:
ハゲニイはガンコだろ

11:
浜中しか空いてねーだろww

12:
NHKマイル何の予定だったっけ

14:
>>12
ケイアイノーテック

13:
ガセかと思ったらマジじゃないかw
さて空いている騎手誰だ??
春天のクリンチャー。

16:
ケイアイノーテックじゃなかったかな

17:
吉原乗れないかな

20:
クリンチャーは福永かな
戸田なら福永の為にソールインパクト回避するやろ

22:
武豊はこのレースをどう振り返るのか

23:
天皇賞だけじゃなく地方の重賞も軒並みアウトか
地方関係者もガッカリだろ

26:
>>23
かしわ乗る馬いないやん

27:
クリンチャーは四位かな。

28:
これはクリリンチャー1銭も要りませんわ

30:
>>28
四位ならいるだろ

29:
柴田善臣クリンチャーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

38:
交流もダメなの?!
見に行こうと思ったのに