2:
ゆるゆるローテーション優先世代

5:
右回りだからじゃないの

6:
それより宝塚から逃げたのが問題

7:
安田記念(笑)
春天出ろバカ
キタサンブラック見習えや

10:
大事に使うタイプ

37:
>>10
いや、ほんまやで
折角いい感じに仕上がってきてて
長距離に使ってもな

12:
菊も出なかったのに天出る方が驚きなんだが

40:
>>12
トライアル勝ったのに菊スルーして秋天行って春天出たア○な馬が最近いてな・・

14:
出る価値が無い
勝って得るものが無い

15:
メンバーの強いほうに出たんだから逃亡ではないだろ
種牡馬価値を高めるには長距離勝っても意味ないのと馬場の悪い宝塚の時期は未来ある馬だから走らせたくないってことで安田

21:
>>15
安田記念って春天以上に空き巣だろ
一番人気が、サング?ペルシアンナイト?エアスピネル?JC勝ち有馬三着春天二着のシュヴァルグランと比べたらはるかに相手が弱い

17:
馬主も信者も意識高い系だから

18:
ハーツ産駒でって言いかたしてるやつは
もちろんカナロア産駒で2400なんて買わないよな

20:
>>18
ひんと→ロードカナロアはキングマンボの系譜

19:
種牡馬価値とかいうつま○んもんのせいで競馬を支える我々の希望に背く馬主ら関係者
カ○ケード見習えやカ○が

23:
大阪杯後に疲れが出たとか、春天を使って馬が変になるのを恐れたとかじゃないかな
それを考えると去年のキタサンは凄い

27:
>>23
3戦目垂れてるんだから普通だよ

28:
だったら鼻から二つを取りに行き、状態が良ければ宝塚に参戦かな

29:
天皇賞春のタイトル持ってても他のタイトル持ってないと種牡馬になれるかも怪しいしな。

31:
>>29
大阪杯勝ったんだから出れば良いのにな 勝つ自信が無いのだろう

30:
種牡馬価値が上がらないのにダメージの大きいレースだからじゃないの?
ぶっちゃけ今回のメンツならただ貰いだと考えてもおかしくないのに