2:
とりま山口かなw

4:
ピンポン絶好枠や

5:
なげーよ

6:
泣こうとがんばっておる

11:
山口メンバーも格子順決まるのか?

12:
弁護士の話長すぎて山口メンバーの泣き演技終わってもうたやん

13:
酒のせいとは卑怯な

14:
子役の親の癖に偉そうで草

15:
これさメンバーが被害者と結婚してさしあげたらWin-Winじゃね?

16:
何で表に出てきたんだろうな
示談が成立したけど示談の条件の不履行なんかがあって切れてリーク
そのあと慌ててさらに好条件を持ちかけて説得中
そんな感じなんかな

21:
>>16
法律が変わったんやで
示談は民事だしレイパー事件に関しては被害者が被害届け取り下げても警察は事件を立件できるようになったんやで

19:
シュバルグラン11番きたー

23:
ホントだったらヤバいな
アル中で入院してたとかじゃないだろうな^^;

37:
>>23
アル中で通院って設定は朝にもう言われてたで

┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  4/29 京都11R 芝・右外 3200m
┃第157回天皇賞(春) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ミッキーロケット    [牡5]│58│和  田│(西)音無秀│京都記 7┃
┃1 │2 │チェスナットコート .....[牡4]│58│蛯  名│(西)矢作芳│日経賞 2┃
┃2 │3 │Bシホウ        [牡7]│58│浜  中│(西)笹田和│阪大賞 7┃
┃2 │4 │カレンミロティック  .[せ10]│58│池  添│(西)平田修│阪大賞 5┃
┃3 │5 │ヤマカツライデン   .[牡6]│58│松  山│(西)池添兼│大阪杯11┃
┃3 │6 │ガンコ           .[牡5]│58│藤岡佑│(西)松元茂│日経賞 1┃
┃4 │7 │ピンポン        .[牡8]│58│宮崎北│(東)粕谷昌│福民報 5┃
┃4 │8 │クリンチャー      [牡4]│58│三  浦│(西)宮本博│阪大賞 3┃
┃5 │9 │ソールインパクト    [牡6]│58│福  永│(東)戸田博│日経賞 7┃
┃5 │10│サトノクロニクル  ....[牡4]│58│川  田│(西)池江寿│阪大賞 2┃
┃6 │11│シュヴァルグラン   .[牡6]│58..|H・ボウマン|..(西)友道康│大阪杯13┃
┃6 │12│レインボーライン  ...[牡5]│58│岩  田│(西)浅見秀│阪大賞 1┃
┃7 │13│トウシンモンステラ ...[牡8]│58│藤岡康│(西)村山明│ダイヤモS8┃
┃7 │14│アルバート       [牡7]│58│cルメール│(東)堀宣行│阪大賞 4┃
┃8 │15│トーセンバジル   ...[牡6]│58..|M.デム-ロ|..(西)藤原英│日経賞 5┃
┃8 │16│スマートレイアー   [牝8]│56│四  位│(西)大久龍│大阪杯 9┃
┃8 │17│トミケンスラーヴァ ....[牡8]│58│秋  山│(東)竹内正│阪大賞10┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

59:
>>37
アル中で入院してて出てきた日に記憶なくすほど飲んだのか^^;
さ一樹の上を行く飲みっぷりだし薬也を思わせるところもあるし
ち○こ元気なのは勃っちゃんみたいだし
関東だめ若手軍団のハイブリッドみたいな奴だな

25:
16歳にチューするとかけしからん。

26:
ジャニに甘い芸能界

27:
潔く芸能人引退した方がいい、余罪がありそうだから
そもそもテレビはもう無理でしょ

30:
はよ枠順教え○!

31:
ちょいちょいはぐらか○なぁ

32:
山口「もういいでしょう」

33:
反省の演技なんだろうけど
プルプルしてるのが酒か薬が切れて禁断症状が出てるみたいに見える^^;

36:
>>33
アル中あるあるやろな

34:
早く青葉賞の出走馬を教え○

38:
なんで弁護士も泣いてんだよw

39:
ええな46歳のオッサンが16歳にチューして
どうせ○もモミモミしたやろうな。

40:
弁護士もジャニーズ社員なんだろ

41:
加害者が泣く不思議な国にっぽん

44:
気持ちいいぐらい反省してないな^^;
悪かったとは思ってるけど
よくよく聞くと自分がまるで被害者のような心持でいるのが透けてくる

45:
ムスメヲカネデウッタオヤカラノテガミが内枠引きそう

46:
もうA○制作会社もこのネタパクるやろ。
名ゼリフ「何もしないなら帰れ」

49:
ダッシュ島で暮らしていこう!

51:
酒のせいならしょうがないし世間にも許されそうやな

52:
会見見てないけど46歳のオッサン泣いてるんか。キツイわ。

55:
>>52
鼻すするだけで一切泣いてないから大丈夫や
全く悪い事したと思ってないんだろうな

53:
夢でキスキスキスしてたらこんなことにはならんかったのに。

56:
もう極楽の山本とコンビ組め山口は。

58:
山口メンバー復帰のシナリオは既に出来ている。
謹慎中にダッシュ村で単独労働&ボランティアと称した活動を撮影しておき、ほとぼり覚めた頃にスペシャル放送。厚顔無恥なお涙頂戴内容が放送される。