3:
まあ悪いのは酒やしな
山口さんは全然悪くない
こんな記者会見するなら酒の製造メーカーや酒の小売りの犯罪者どもを摘発しろ

13:
>>3
山口はもちろん悪いけど、酒は本当に百害あって一利無しだから
世界から無くすべきだわ。

4:
口だけでちゃんと手を出さなかった福田メンバーの復職を求めます

7:
泣いたふりしてるのが一番ムカつく

8:
福田メンバーわろた

9:
無期限謹慎という名のせいぜい3ヵ月謹慎

ただしジャニーズの力が弱まってるから
芸能界でまた偉そうにするのは
もっと先になるかもしれないけど

10:
ノコノコついていったJKきもい

12:
てか、山口って誰?った感じなんだがw

14:
アル中やったんか。アル中でも芸能界はやっていけんだね。

18:
酒が人を変えるのではなく元々の本性を酒が暴く

28:
>>18 名言

19:
嵐のメンバー全員とヤッて自○したA○女優なんか
たいした話題にならんかったなぁ

31:
>>19
いまならもう少し話題になってるよ
スマップ飯島の功績はデカい

20:
強制わいせつ罪になるには
・女が処○
・血が出るほどのケガ
これがないとまずならない

26:
>>20
ウソこくなよ童○ニート

22:
シラフの人間がもうしませんって言っても説得力ねーよ。酒に酔った状態で会見しろ

23:
ジャニタレ無罪

24:
J○を叩いている奴らは、邪二オタかジャニーズの工作員

これ豆な

27:
これで若い女のファンはいなくなるだろうな

35:
>>27
逆に抱かれたいヤツは近づくだろ
山口メンバーはファンじゃなくて共演者に手を出したから失敗
↑これスゴイ重要

若いジャニーズのヤツらもやりにくくなったね

30:
若い女ほど性欲旺盛だからむしろ人気出る

32:
J○とやりたい欲求に負けただけなのに酒のせいにするクズオブザクズ

41:
酒のせいにしていてワロタw
こいつが子供達を管理する立場なのに
家に誘い込みレ○プだからな
悪の親玉でどうするねん