3:
余裕で買えたが

6:
>>3
狙って買えた理由を聞かせてもらおうか

4:
単勝100倍ちょっとだしそれなりに狙ってたやついたと思うよ

5:
レースリプレイ見て予想する人にはたぶん無理
先行タイプの見極めが得意な俺でも全然買える要素を見出せなかった
レース終わった後に買える要素あったのか過去のレース見直したけど無理

9:
福岡に住んどるけん取れたばい!

11:
京都の長距離が適しているのは分かってても天皇賞では買えないよな

12:
これとヴィクトリアマイルのミナレットは絶対買えない
買ってたやつは来ればいいなーぐらいのノリだろ

14:
>>12
ミナレットはまだわかりやすい方やろ
差し競馬の福島牝馬で自身は距離長いのに内でそこそこ頑張ってからの短縮
本番は中距離の差し馬が多いメンバー構成で離し逃げ
結果2番手でマイラーのケイアイエレガントと好位にいたスプリンターのストレイトガールが対応できたと

まぁ1000万の頃からミナレット好きだったから買えただけやけど

15:
ドンタク祭りの日じゃなければ三連単10,000倍付いたと今でも思ってるわ

17:
あれ当てたわ
何で拾ったか覚えてない
万葉組が割と来てたんじゃなかったっけ

18:
「武豊の弟が乗るから」で、友人が買ってた

19:
京都、長距離、幸四郎で複勝だけ買ってた。頭では買えない

20:
根拠は忘れたが狙って買った
https://i.imgur.com/K31V8WT.jpg
ただレース見るに3~4角のゴタゴタがなければ来てなかったと思うw
予想的には不的中だけどラッキーで当たった感じ
複勝2,860円

21:
当時は分かるわけねえだろと思ったが今メンバー見たら展開利さえあればチャンスありそうと思った
距離合わなかったり天皇賞前が競走馬生活のピークだったりそんなのしかいねえ

23:
ドンタクは関西馬なのに阪神を全く使わず京都だけ走って更に成績も良かった。
前走初めて阪神使って負けたのが人気のなさにつながったかもな。