2:
一方アンカツは3連単ながしマルチと馬連ながしで3万円
普通の馬券オヤジw

4:
井崎は過去の馬券もずっとこんな豆券もしくはエアだったわけか

5:
井崎のギャンブルは、カツラノハイセイコのダービーで終わってるんだよ
叩くんなら、あのくらいのことやってから叩いたらいいと思う

6:
やっぱり司会の女子アナ顎出てんなー

7:
>>6
顎じゃなくて頬骨

11:
>>6
ものすごい不細工だ!って顔じゃないんだけど、売れ残る幸薄そうな顔の子だよね。

13:
税金対策で、こっそりドカンと買ってます

14:
メイン終わるとだれかれ構わず当たり散らす風潮

15:
プライベート馬券をガッツリ買ってるからだろ
あんなもん番組馬券だろ

17:
東京マガジン出てからすぐ競馬場だもんな
毎週よくやるよ

18:
どうせ競馬なんて勝てないんだからそのくらいの額で楽しめるやつが勝ち組だわ

21:
あの人もう競馬飽きてるだろ

22:
若いときは単勝100万買ってたんだよなあ

23:
長く楽しむ為には…ってずっと昔から言ってるだろ