4:
ブレスジャーニーは騎手もさることながら
もっとまともなレース選択しろよ
まぁそれでも今日は騎手がまともなら勝ち負けできたレースだったが

5:
ハナ差で定位置死守するヨシトミ流石だわ

8:
スズカ・・・

9:
誰だよ外人買っておけば良いって言った奴

10:
藤岡兄、前走の乗り方をオーナーに。
エアアンセムで1着の藤岡佑介騎手。「前走(エプソムC5着)後はオーナーからお叱りを頂いたので」

エア軍団がまたGⅠ勝つ日も近そうだ。

39:
>>10
それで藤岡をまた乗せたんだろ
馬はもちろんのことオーナーも偉いしそれに応えた藤岡も大したもんだ

ミノルさえ来なければ…

11:
先週のリベンジじゃ!!
朝一単勝1650円ゲットのロケットスタートでまた先週みたいにメインはやらか○かと思いきや、複勝ワイドに馬連のトリプル的中。
残念ながら買い目考えていてブログに載せる暇はありませんでした。
先週のリベンジ出来て良かったです。
マンケンオオカワは、同じ轍は踏みませんよ。

12:
クラフトマンシップ思い出す

競馬始めた頃だった

13:
1~12着までの着差が1秒以内だし同じメンバーで毎回枠順シャッフルして100回やったら
100回違う結果になるレース

17:
エアアンセムとサクラアンプルールは買えたがミノルは無いわ
ルメールは函館バカンス中かな

21:
【朗報】夏の伝統芸

22:
ハゲニイもそろそろGIを勝っても不思議じゃないところまでは来てるんじゃね?w

24:
>>22
おいこら
今年のNHKマイルカップの覇者誰よ

25:
ホープフルSの勝ち馬が7歳で重賞勝つなんてすごいじゃん(棒読み)

26:
後藤が乗ってた馬じゃないか
藤岡も天皇賞勝って武がやってたみたいに天国の後藤に届けてやれ

29:
藤岡ありがとう!エアはもう武なんか乗せず藤岡乗せて

31:
社台追い出されたシンボリクリスエスだけど
週中にルヴァンスレーヴが勝って、週末も産駒が勝つとはな

32:
ステイゴールドといい、照哉は種牡馬見る目あるのかないのかわからんなw

46:
>>35
夏の重賞はわけわからんな 自分のような素人は手を出さないに限る

36:
エンパイアメーカーの子が3着に来たけれどやはり洋芝かダートじゃないとまずい種牡馬なのか
まあもう帰ったからいいんだけど

38:
>>36
今日プラチナヴォイスが復帰してたわ

43:
ワールドカップがサインだったな